忍者ブログ
国際結婚
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

愛しあうことで、私たちは
成長に必要な最も肥沃な大地を手に入れるレオ

バスカリア


愛する人は、新しいものの見方を教えてくれる。自分の世界観は視野が狭か

ったかもしれない、と気づかせ、
他の人の目を通してしか身につけることの

できない、
新しいものの見方を教えてくれるのだレオバスカリア


人を愛することの中で学べることは多いのでしょう。

自分のなかのこだわりをなくしていくと、人を愛せるようになる。

男でも女でも、子供でも老人でも、


とにかく大勢の人を愛せるようになってくる。


人を愛するということは、


その人のなかの好きな部分に目がいくことだ』 弘兼憲史


『人を判断せず、丸ごと受け入れ、人を変えようとしないことを学んでいく

うちに、
私たちは、同時に自分を受け入れることができるようになります』 

ジャンポルスキー
人間として成長することで、人をより愛せるようになり、

自分自身も愛せるようになれるのではないでしょうか。


『すべての人間関係は、学びのために起こっている』 山川紘矢

『愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ』 尾崎豊

人を愛する中で、自分を磨いていけたらいいのでしょう。
PR
国際結婚

突然ですが、「愛する」という感情を実感するには、沸点のようなものがあって、その沸点の高い人と低い

人がいるような気がしませんか?

まだ相手のこともよくわかっていない段階で、「私はこの人が好き、愛している」と他人にも自分自身にいえ

る人、次々とそんな対象ができる人、いますよね。そんな人は、愛する実感の沸点が低いんだなぁと、思い

ます。「愛され体質」ならぬ、「愛する体質」とでもいうのでしょうか。

今回は、そんな人々に人知れず羨望を感じている人、愛する対象らしき人がみつかったとしても、「ほんとう

に、私は、この人を愛してるの?これって愛じゃないかも」と逡巡してしまう人、すなわち、愛する実感の沸

点が高い人の痛みを癒してくれる本をご紹介します。

二人会い

 

出会い


国際結婚
ハァハァ・・・ウッ・・・クゥ・・・・ハァハァ・・・ウッ・・・

ベッドの上で苦しみに歪む顔、滲む汗・・・・
そんなマキを放って置けず背中をさすり続ける偽お父さんな俺。

ピピピ・・・ピピピ・・・ピピピ・・・

俺の携帯がまた鳴った。

きっとこれゎ・・・・これゎ・・・俺の愛する・・・ユ
「お父さんっ携帯は切って!」

看護師さんのヒステリックな声に驚いた俺は思わず・・・

その通りにした・・・。_| ̄|○

ああハニー・・・ごめんよ・・・後で必ず電話するから・・・

「あのぉ」
「何・・・」

ちょっと陣痛が治まって、看護師さんが居ない時に話しかけてみた。
離婚した今、何て呼んでいいのか分からない。

「あの・・・あのさ」

本当のお父さんは?で、実家に連絡は?

「ゔ ・・・・まだぎだ・・・・ぅぅぅっ」

Σ(・ω・ノ)ノ!間隔が短くなってきてない?
ひょっとして、本当にもうすぐなんじゃないの?

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

「もうすぐだよ、お父さん。先に破水しちゃってるしね」

妻の初産を心配してソワソワしている様に見えたのか、マキを内診した医者が
俺に顔を向けて言った。

皆していちいち語尾にお父さんってつけるんじゃねぇよっ

「そう・・・ですか・・・じゃぁ実家に電話しないと。ねぇ?」

その時、マキは汗まみれの顔を上げて大声で言った。

「しないで!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「な。なんで?」
「ゔ !!!ぁぁあっっ!!!いたーーいっっ!!!」
「まだいきんじゃ駄目よー。ほら、お父さん一緒に呼吸!」

あのw

「手を握って安心させてあげて。ひっひっふー」

いやだからあのw

「お父さん!!!」

(ノTДT)ノ ==== ┻━━┻

「頑張れ!ひっひっふーひっひっふー」
「そうそう♡ひっひっふーひっひっふー」

ヤケクソになって、俺を騙し続けた元妻の手を握り、ヘンテコな呼吸を繰り返す
うちに、何もかもどうでも良くなってきた。

   
    第六へ










   国際結婚   
    ロシアと日本では当然文化,生活,風習,言葉,その他もろもろの違いがあります.

      ロシア女性がそれらの違いを少しずつ理解して日本の生活に慣れていく為には最初は日本男性の協力が是非必要です.但し最初から日本の価値観を相手の女性に押し付けるやり方はお勧め致しません.すなわち日本はこうなんだから,こうしなさい,と言うやり方では上手く行きません.家庭内で文化価値観の衝突が起こる可能性があります. 

       双方がよく話し合い,理解して妥協点を見つける方法が良いと思います.すなわち日本男性,ロシア女性双方にとってお互い妥協出来るところ,妥協出来ないところをよく話し合い,双方が妥協点を見つける必要があります.ある状況は相手の考えに譲り,別の状況では自分の考えを相手に受け入れてもらう.このようにお互いが妥協点を見つけられるようにしなければなりません.

        日本に生活するのだから当然日本のやり方をするのが当然だ,と言う考えを最初から相手に押し付けますとお互い感情的になってしまい上手く行きません.少なくとも6ヶ月ー1年間位の間は女性が日本の文化,生活,風習,言葉,その他もろもろに慣れるまでは男性も寛容的になって頂きたいと思います.
           要は女性が日本の生活に慣れるまで温かい目で見てあげて欲しいのです.

     但しもし女性がこのような考えなら良くないです.

     女性が日本男性と結婚した他のロシア女性を知っており,その知り合いの女性は夫から高いものを買ってもらったとか,毎月たくさんのおこずかいをもらっているとか,言う女性です.
      他人の家庭は別です.各家庭にはそれぞれ異なり,事情も違います.
それを他の家庭がこうだから自分もこうして欲しいと言う女性は良くありません.その辺を結婚する前日本に招待した時,十分注意して女性を見極めて下さい.

     もし国際結婚されて悩み事,トラブルがあれば,いつでも私共にご相談下さい.

出来うる限りご協力させて頂きます.

国際出会い

可愛い女性

二人会い

     国際結婚 

      僕の場合、妻10代、夫20代ですけど、近いようで、やはり少しの年齢差によるギャップを

感じます。まぁお互い離婚したいっていうほどの事は無いので新婚生活、新婚生活を満喫していますけど


最初に思ったのはテンションの違いですね。

僕は同級生の中でも、テンションだけは高かったんですけど、さすがに20代も後半になると少し落

ち着いてきましたので、10代の妻のテンションについていくのがやっとです。でもまぁ、10代の

女性と結婚結婚する人はほとんどいないと思うので、あまり

参考にならないかもしれません。

国際結婚

国際結婚

二人会い 

出会い




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/30 シオリ]
[06/27 かっつん]
[06/25 鈴木]
[06/25 福田]
[06/25 福田]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索