忍者ブログ
国際結婚
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際結婚

突然ですが、「愛する」という感情を実感するには、沸点のようなものがあって、その沸点の高い人と低い

人がいるような気がしませんか?

まだ相手のこともよくわかっていない段階で、「私はこの人が好き、愛している」と他人にも自分自身にいえ

る人、次々とそんな対象ができる人、いますよね。そんな人は、愛する実感の沸点が低いんだなぁと、思い

ます。「愛され体質」ならぬ、「愛する体質」とでもいうのでしょうか。

今回は、そんな人々に人知れず羨望を感じている人、愛する対象らしき人がみつかったとしても、「ほんとう

に、私は、この人を愛してるの?これって愛じゃないかも」と逡巡してしまう人、すなわち、愛する実感の沸

点が高い人の痛みを癒してくれる本をご紹介します。

二人会い

 

出会い


PR

コメント
無題
人を幸せにすることが自分の幸せと思える人は、幸せになりやすい
<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>
【2008/06/24 18:20】 NAME[りえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
<a href=http://www.thsale.com>wow gold</a>
【2008/06/24 18:29】 NAME[haha] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人を愛する幸せ
【2008/06/25 11:55】 NAME[福田] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/30 シオリ]
[06/27 かっつん]
[06/25 鈴木]
[06/25 福田]
[06/25 福田]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索